国境大好き芸人

旅行と語学ととプログラミング。陸路で国境を越えるのが生きがいです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機械学習やるためにPython始めました【プログラミング】

業務効率化のために手を出したプログラミングですが機械学習楽しいですね こんばんは!ktymです。 仕事で大量の数十万行のCSVファイルを扱うことがあって、ExcelやAccessで処理しきれない!どうしよう!という課題解決のために始めたプログラミングですが、 …

五月天(Mayday)の武道館ライブのチケット当たりました

MAYDAY LiFE MAYDAY 2018 LIFE TOUR in TOKYO 五月天(Mayday)の武道館ライブが5月19日(土)と20日(日)あるとのことで、 チケットの抽選に申込んだところ、見事!土曜日のチケットが取れました! 公式サイト:MAYDAY LiFE MAYDAY 2018 LIFE TOUR in TOKY…

HostelworldのHoscar2018で台湾No.1に輝いたのはStar Hostel Taipei!

ホステル予約サイトのHostelworldがHoscar2018を発表! こんにちは。ktymです。 オンライン宿泊予約サイトであるHostelworld.comが、Hoscar2018を発表しました。 ホステルという宿泊の分野では世界で最も権威のあるアワードです。 (と、いっても4,5年前と比…